お知らせ

大切なお知らせ

ご注意!自動予約システムは対応しておりません。
いつもご利用ありがとうございます。 最近、自動予約システムでのトラブルが多発しております。 当店ではAutoReserve(オートリザーブ)でのご予約は承っておりません。電話のみのご予約ですのでお間違えの無いようお願いいたします。

店主

お知らせ

  • 2023年5月10日

    営業日・休業日について

    営業日・休業日はInstagramにてご案内することになりました。 詳しくは、@fukiage_no_mori のアカウントにて最新情報を発信していますので、そちらをご確認よろしくお願い致します。 店主
  • 2022年2月21日

    2/23(水・祝)営業致します

    いつも「吹上の森」をご利用頂きまして誠に有り難うございます。 【営業日のお知らせ】 ⭕2/23(祝)水曜日は休まず営業いたします。 ❌2/24(木)は定休日となります。 ⭕2/25(金)は代休を予定しておりましたが 休まず営業いたします。 🏡皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
  • 2022年2月10日

    【臨時休業のお知らせ】

    いつも「吹上の森」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 【臨時休業のお知らせ】 冷凍冷蔵庫の電気系統の故障により復旧が間に合わず、明日2/11(金・祝)より臨時休業とさせていただきます。 ●営業再開は、2/14(月)を予定しております。   ■連休前で予定されていた方も多く、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 ■営業再開についてはInstagramにて改めてご連絡させていただきます。
  • 2022年2月1日

    【営業再開のお知らせ】

    【営業再開のお知らせ】 この度は突然の臨時休業で、ご来店いただいた方 また予定されておられましたお客様には急なご案内となり多大なるご迷惑、ご心配をおかけしてしまい心よりお詫び申し上げます。 また、ホームページでのご案内が遅れており、申し訳ございません。  
    • 感染したスタッフも回復しており、保健所の方からスタッフ、お客様も濃厚接触者には当たらないとの判断をいただきました。他スタッフもPCR検査の結果「陰性」となりましたので、自主的に店内の消毒し、感染予防対策を万全に行ったうえで1月29日(土)より営業を再開させていただいています。
     
    • 営業再開にあたり、新型コロナウイルスの感染拡大防止、およびお客様と当店スタッフの健康と安全のため、様々な対策を行っています。ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。
      【ご来店のお客様へのお願い】 ・ご自身やご家族に咳、熱、喉の痛み、倦怠感などの症状のある方のご来店はお断りさせていただきます。 ・ご来店の際はマスク着用とアルコール消毒、検温へのご協力をよろしくお願い致します。 ・お食事以外の際はマスクの着用をお願い致します。   スタッフの体調管理もこまめに確認し、より一層お客様に安心してご来店いただけるよう努めます。   今後とも「吹上の森」をよろしくお願い致します。 皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
  • 2022年1月23日

    【臨時休業のお知らせ】

    【臨時休業のお知らせ】 いつも吹上の森をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。   当店のスタッフ1名が新型コロナウイルス感染症の陽性であることが確認されましたので、明日24日(月)からしばらくの間、休業させていただきます。   ご来店を予定されておられましたお客様には急なご案内となり、多大なるご迷惑をおかけしてしまい心よりお詫び申し上げます。なお、当該スタッフの最終勤務日は1/18(火)です。   今後につきまして、保健所等の指示に従い万全なる対策と他スタッフのPCR検査を実施し、安心してご利用いただける環境を整え、吹上の森に足をお運び頂ける様努めて参ります。   お迎えできる日や追加情報は、Instagram、ホームページにて随時ご連絡させて頂きます。   何卒よろしくお願い申し上げます。
  • 2021年12月13日

    年末年始の営業日および休業日のお知らせ

    いつも「吹上の森」にご来店いただきまして、誠にありがとうございます。 年末年始の営業日および休業日のお知らせになります。 【対象のお店:吹上の森 三田店、森のFumo】 ◼️年内:12月26日()まで営業 ◼️年始: 1月7日()から営業いたします。 ◼️休業日 12月27日()1月6日() またのご来店お待ちしております。

    店主

  • 2021年10月10日

    吹上の森からのお知らせ

    いつもご利用ありがとうございます。 10/8(金)~10/27(水)までの期間、アンティナギフトスタジオ大丸梅田店にて 吹上の森【オリジナル自家製ジャム】【オリジナルクッキー缶】を期間限定で販売しております。 お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。 〒530-8202 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸大阪・梅田店 15F antinaギフトスタジオ大丸梅田店  
  • 2021年7月21日

    お盆休み中の営業日および休業日のお知らせ

    いつも「吹上の森」にご来店くださいまして、ありがとうございます。 2021年度 お盆期間の営業日お知らせです。 【対象のお店:吹上の森 三田店、森のFumo】    ◼️営業日:8月6日(金)~8月15日(日)     *休まず営業いたします。    ◼️休業日:8月16日(月)~8月20日(金) 夏休み及びお盆期間中、たいへん混雑が予想されますので蔓延防止等重点措置に伴い新型コロナウイルス感染症防止へご協力のお願いいたします。 ●店舗入口および店内に入店際には手指のアルコール消毒をお願いします。 ●食事中以外はマスクの着用をお願いしております。 また飛沫感染防止の為、なるべく大声での会話などは控えて頂きますご協力お願いいたします。 ●飛沫感染・接触感染を防止するために店内が混み合う場合は入店を制限させて頂く場合がございます。 お客様には、大変ご不便をおかけいたしますがお客様や従業員の安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防止する目的ですので何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
  • 2021年5月29日

    六甲店の通常営業再開につきまして

    政府による緊急事態宣言解除により 6/1より吹上の森六甲店は通常営業を再開させていただきます。 11:00~17:00 (L.O 16:00) 六甲店限定ランチも再開させていただきます。※予約可 皆様のご来店心よりお待ちしております。 吹上の森六甲店 078-779-1933
  • 2021年5月29日

    三田店の営業日につきまして

    6月1日より通常営業を再開致します。 ランチプレートにつきまして、予約受付中です。 (※11:30にお越し頂けるお客様のみランチプレートの予約可能です。)
  • 2021年4月15日

    GW営業日のお知らせ

    いつもご来店ありがとうございます。 2021年度ゴールデンウィーク営業日及び休業日のお知らせです。 対象のお店:吹上の森 三田店、吹上の森 六甲店、森のFumo 営業日:4月30日(金)~5月9日(日) *休まず営業いたします。 休業日:5月10日(月)~5月14日(金) GW期間中、たいへん混雑が予想されますので蔓延防止等重点措置に伴い新型コロナウイルス感染症防止へご協力のお願いいたします。 ●店舗入口および店内に入店際には手指のアルコール消毒をお願いします。 ●食事中以外はマスクの着用をお願いしております。 また飛沫感染防止の為、なるべく大声での会話などは控えて頂きますご協力お願いいたします。 ●飛沫感染・接触感染を防止するために店内が混み合う場合は入店を制限させて頂く場合がございます。 お客様には、大変ご不便をおかけいたしますがお客様や従業員の安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防止する目的ですので何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。